人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶滿園,豆芽の年華的ACG分站


by yier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶望した!アキラに似てるモリモリに絶望した!

2CHからの写真です、無断転載できませんから、こっちに移行してください。
こっち

だれ?これだれ?
もう~
絶望した!アキラに似てるモリモリに絶望した!
バタ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノ バタ
お前ら、「夫婦相」がよ!
(あっ、お前らって言ってしまったOTL)

WILD ADAPTER ライフのパンフレットらしい。

森川:「俺、痩せたでしょ?だからパンフの写真見た時驚いちゃったよ。
    あれっ、石田君がいるっ!?って」
石川:「たしかに、ちょっと石田彰さんに似てましたよねっ、あの写真っ(笑)」
森川:「某番組で、兄弟役をやったこともある仲だしね~」
石川:「いや、兄弟“役”でしょ?関係ないやんっ!」

↑このダイアログはモリアキラからの情報です。

驚きすぎで、もう中国語も出ません……
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
by yier | 2007-11-27 09:59 | 聲優愛滿溢